Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


届いてくれるといいな

IMG_1702.jpg

(2011.1.5グリーンドーム前橋)
photo by なおこ


空が綺麗でした。

しかし風が強くてひまわりを飛ばすのが大変だった。
何回も撮ってくれたなおこに感謝。


ちなみにその後のひまわりたち↓
IMG_1704_2.jpg
IMG_1705.jpg
刺さった。



明日からギリシャに行ってきます!
計24時間以上移動時間がかかるということに気付きUOOO!!
妄想でもして過ごそう。
ギリシャ、どんなところかな。楽しみだな。
フィリポさん(友人の知り合い)よろしくお願いします。

当初はロシアの空港会社の飛行機で行く予定だったのですが、知人に「やめとけ」と言われたので泣く泣く変更しました。
空港内でしか過ごせないけどこの足でロシアに降り立ってみたかった。
いつかロシアにも行きたいです。
あと台湾にも行ってみたい。
バイトがんばります^▽^


ちびちびブログの内装を変えようと作業しているのですがなかなか難しくて…。
リンクのバナーを表示させるのってどうやるんだろう。
テンプレを変えるしかないのか。
帰ってきたらまた色々いじりたいな~。
スポンサーサイト

2012.09.10(Mon) - APH





/


