Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ひとりとふたりと

74 86 341_original (2)
(2011.9.19 HACOSTUDIO ZERO)

中:あお子さん
露:きなこ
photo by Ricoさん

長いです。

90_original.jpg
91_original.jpg
92_original.jpg
93_original.jpg

75_original2.jpg
95_original_20120909040956.jpg







120_original.jpg


141_original.jpg
142_original.jpg
143_original.jpg






150_original.jpg


153_original.jpg
158_original.jpg


163_original.jpg


166_original.jpg





173_original.jpg



180_original.jpg




181_original.jpg
183_original.jpg
185_original.jpg
187_original.jpg
188_original.jpg









196_original.jpg
198_original.jpg
199_original.jpg
200_original.jpg

202_original.jpg
203_original.jpg
204_original.jpg
205 191_original
206 192_original.2
207_7_original_2.jpg
219_original.②切りとり
219_original.jpg


















IMG_8628.jpg











少し昔の写真を乗せてみました。
フォトストに載せていたものをお引っ越し。
いくつか削って載せたものの長くなってしまった…(´・ω・`)
見にくくてすみせん;

この写真はポリス連合併せに参加させていただいた時のものなのですがとりあえず中と露を。
主催の方が設定を考えてきてくださったり絵コンテを切ってくださったりしてひたすらなにこれすごい!となっていた併せでした。何より参加者さんが素敵すぎた…!

中:通信担当
露:ハッカー
の設定です。

ひとりでふらふらしていた露を見て「なに暗い顔してるあるか!」とにーにが仲間に引き込きこむまでのお話、になったらいいなあという妄想。
足のみのカットが最初は露ひとり→中と露のふたりになる対比に気付いていただけたら嬉しいです。
兄属性で世話焼きなにーにが好きです。
背中合せで座っている写真が個人的にはお気に入り。


最近自分の中でにーに熱がメラメラと巻き起こっています。
にーに格好いいよにーに。
和風というか亜細亜系のコスはあまりしたことがないのですが、いつか亜細亜併せもやってみたいなあ。



そして普通の日記になりますが無事合宿が終わりました。
めっちゃ楽しかった!
今まで合宿=ひたすら大変なものという認識があったのですが、おそらく学生生活最後の合宿があんなに楽しいものになってよかったです。発表は大変だったけども…!

夜にみんなで海に行ったのですが夜の海って独特の雰囲気がありますね。ちょっとこわいけど綺麗。
そして海無し県学生の海を見た時のテンションの上がり方は半端ない。
上がっちゃうよそりゃ。海だもの。
みんなでわかめとか投げてました。

2012.09.09(Sun) - APH





/


