Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


炭酸水に浮かぶ月

12.2.14.IMG_2069ユーリ②縮小炭酸水に浮かぶ月,名前

浮かんでいるのか
沈んでいるのか

Untitled1ルナユリ.2

ひとりルナユリd=(^▽^)=b

(2012.2)



炭酸水撮影会が楽しかったです。
深夜に思い立ってパソコンの上に黒い布を敷いて炭酸水をひっくり返してはカメラを構えひっくり返してはカメラを構えしていました。
炭酸水って綺麗ですよね。泡とかが。

就活でオフが忙しかった時に作ったのでこれを見るとあの頃を思い出します。
忙しいと創作したくなるの典型例。

明日から合宿で鎌倉に行ってきます。
小学校ぶりだ。わーい。
しかしプレゼンがおそろしすぎてガクブルしています。どうしようね。がんばろう。

そして来週からギリシャに行ってきます。どうしてこうなった。
楽しみです。

2012.09.05(Wed) - TIGER&BUNNY





/


