Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ひまわり畑



ひまわり畑で幸せな夢を見る


DSC_0137.jpg


DSC_0125_2.jpg




105_original.jpg

届かない

98_original2.jpg

遥か
日溜まりに手を伸ばす

101_original.jpg



・2012.8.7SPS2ndスタジオ(photo by うなぎょんさん)
・2012.8.26ドイツ村(日:つむぎ/photo by Miiさん)

CPに関して自分は雑食だと思っているのですが、露と日の組み合わせは特に思い入れが強くて大好きです。あとCPでいうと露米とか立露とか露ベラとかとか。それぞれ違った関係性があって同じCPでも作る人書く人によっても違って、つまりロシアさんおいしい。

それにしてもドイツ村暑かった。
めーちゃんやMiiさん、あやさんがわざわざ地元の会場まで来てくれてとっても楽しかった一日でした。
11月に今度は私が福島まで行くので楽しみです。

SPS2ndスタジオは白いスタジオで写真が綺麗に撮れて写真を撮っていても撮っていただいた写真を見ても楽しかった。
うなぎょんさん、ときるんと久しぶりに会えて嬉しくてやまもぉやまもぉ言っていた日でもありました。

2012.09.03(Mon) - APH





/


