Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


雨を呼ぶ

IMG_6390.jpg


白紫陽花 そこに霊魂 あるごとく      

鈴木康世


IMG_6435.jpg

IMG_6329.jpg

IMG_6173.jpg

IMG_63712.jpg

IMG_6166.jpg

IMG_6216.jpg

IMG_6447.jpg


紫陽花を見に行ってきました。
写真撮るの楽しかった。
今までなんとなく白紫陽花は好きではなかったのですが、
写真を撮るうちに「お前、美人さんだな…」
という心境になり好きになりました。

紫陽花は学名で「水の器」の意味を持っているそうですね。
なるほど、そうか…。

紫陽花園に行ったものの、実はまだあまり咲いていなかったので
もう一度行けたらいいなあなんて思っています。
あとはひまわり撮りたいひまわり。
単焦点レンズが欲しい今日この頃です。


2013.06.24(Mon) - 花





/


