Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


光る魚

DSC_091333.jpg

あなたの元へ
戻れないなら
わたしはもう わたしでいる
必要などないでしょう?


2012.7.8 photo by ひつ

タイトル&歌詞は天野月子さんの「光る魚」より

この曲虎月虎っぽいな~と思いながら聴いています。
CPはちょっと距離感がある方が好きかもしれない。
サバサバしているというかギスギスしているというか。もちろんラブラブも好きですが。
虎月虎が好きです。空月も好きです。メイハニも。
ユーリさんが好きです。


この日はひつさんに写真を撮っていただきました。
ひつさんには本当色々頑張っていただいて…!色々すごかった…!
小道具も色々準備してきてくださって…! 
こんな被写体で本当に申し訳ない…。感謝そして精進。
そして思い入れの深い写真ほど編集作業が遅くなるというこの現象。
素敵に撮ってくださった写真はたくさんあるのに選びきれなくて結局載せられないというオチ。あああ…。
ユーリさんのパソコンがね、浮いたんだよ(感動)

この写真はどうしても撮りたくてお願いして撮っていただきました。
わがままに付き合ってくださって本当にありがとうございました!



そして近況。きょう今年最後のゼミ発表が終わりました。
卒論の締め切りがすぐそこに。頑張ります。ウアー
スポンサーサイト

2012.12.12(Wed) - TIGER&BUNNY





/


