Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


彩り

DCF00578.png


何を思ったかカッとなって一時期ひたすら鶴を折っていました。
とりあえず100羽折れました。
ひとり折り鶴テロ状態だよ……。
きなこ の 鶴 を 折る 速度 が 1 上がった!
小道具に使えたらいいな!


追記からオフのこと等をつらつら

コス写真置き場と言いつつオフのこと多めであれおかしいなすみません(゜_゜)
あっという間に10月が終わろうとしていますね。びっくり。
おでんが美味しい季節。大根とちくわぶが好きです。

最近あったことをつまみつまみ書いていけたらと思います。


9月の終わりに縁あって狐の嫁入りという行事に参加してきました。
お待ち女房という役をやってきたよ!
素敵な行事でした。
DCF00599.jpg
/列になって歩いて「コーン」ってやるよ!\
写メの撮り方が悪いので分かりにくいですが本当はもっともっと長い列です。
色々な役の方がいらっしゃいました。

DCF00609.jpg
ちょうど台風が来てしまったため途中で中止になってしまったのが本当に残念です。
役者さん達が前々から一生懸命練習していたのを知っていたので余計に…。
今度はカメラを持って、写真を撮る側として参加してみたいです。


10月はオフのことをこなしつつ、のらりくらりと生きていました。
もうすぐ文化祭なのでその準備もガツガツ入っているかんじです。
人生最後の文化祭。目が回るというのはこのことかといわんばかりに毎年本当に忙しい4日間になるのですが、なんとか乗り切りたいです。
あと卒論頑張ります(震え声)

そして前の日記で書き忘れましたが9月にまたひとつ歳を取りました。
9月21日が誕生日でした。

コスプレという趣味はまわりの方あって楽しめるものだなと日々痛感しています。
まだまだ未熟も未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。





最後に月オフをした時の写真を貼っておきますね。
ユーリさん好きが全国から集まってわっしょいわっしょいできて本当に楽しかったです。

tubakikina-1349613621-1.jpg
スポンサーサイト

2012.10.31(Wed) - オフ





/


