Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ATTENTION

IMG_8592banner2.jpg


**注意**
コス写真置き場兼日記。
好き勝手にやってます。
同人・コスプレに嫌悪感のある方は閲覧をお控えください。

・被写体様以外の画像無断転載禁止。
・原作者様・出版者様とは一切関係ありません。

CN:きなこ/Archive:48449

IMG_0468バナー枠
http://kphotoblog.blog.fc2.com/
※リンクは同人・コスサイトさまのみご自由にお貼りください。



2037.09.03(Thu) - 未分類


2015

DSC_3834縮小3

撮影:kaworuさん


2015年になって10日以上経ちましたが、あけましておめでとうございます。
たくさんの方にお世話になって、とても楽しい1年でした。
今年もよろしくお願いいたします。

read more...>>>


2015.01.11(Sun) - 未分類


1年分

まとめ


誕生日でした。
2013年9月から2014年9月までのまとめ


2014.09.21(Sun) - 未分類


miller

コス写真格納ブログなるものを作ってみました。
普段はカイブをメインに活動しているのですがお友達のブログを見て私も作ってみたくなって!笑
ブログの設定の仕方が分からなくて右往左往していますがこれから少しずつ載せていけたらと思います。

カイブに載せた写真と重複したり、妄想がひどくなっていたりすると思いますが思い出した時にでも覗いていただけたら嬉しいです。
あとは日記的な使い方ができたらと思っています。
マイペースにやっていきます。

ブログを作るにあたって何かブログ名をつけたいな~と思い「miller」という名前をつけました。
自分のCNがきなこなので粉っぽいものを…と辞書で調べていたらmillerには粉屋という意味があるそうで。これでいいかなって!ね!
他にも「蛾」という意味もあるそうですが…。蛾……(´・ω・`)

とにもかくにもよろしくお願いします。

read more...>>>


2012.09.03(Mon) - 未分類





/


